人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水平対向生活

サラリーマンでファーマーなライダー

 コメ作ってます。以前はGW中に田植えしていたのですが、真夏
に穂が出ると、収穫が落ちるという理由で、GW後に植えるよう農協
から指導が出ています。おかげでバイクに乗れますが、作業は多少
あり、日帰りツーリングメインの癖がついています。ミツバチ族には
なれませんでしたが、いつか北海道のフラットダートを爆走したいと
思ってます。
 今年のGWは昨年よりバイクが多く感じますし、タンデムライダー
も増えていますね。バイクはアメリカンの方が多いようです。極端
なチョッパーとかでないと、ハーレーと国産の区別はつかないぞ。
BMWは少なくKTMは皆無。実はKTM990Adventureにも惹か
れていました。GS-Aよりシート高低い(860mm)、おまけに安い!
東京に出張に行った時に、お台場まで見に行って、豪華なカタログ
ももらってきました。残念ながら近場にディーラーがなく断念しまし
たが、KTMにすればBMWの方がよかったかも、と思うのは間違い
ないので、これでよかったのです。「Long Way Round」でも対応
悪かったしねー。
by yeagerX | 2007-05-05 16:55 | 色々
<< Long Way Down スロットル開度 >>



バイクも車も水平対向

by yeagerX
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧